忍者ブログ

お得な情報ワンピース

Home > ブログ > アニメ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター ガイモン


 ガイモンの基本情報とは?
  • レア度:★2
  • 属性:心
  • タイプ:射撃
  • コンボ:6
  • コスト:3
  • 価値:100
 

   ・必殺技:[肉]スロットストーム

 
 奇妙な動物がたくさん住んでいる無人の島の番人である。
 崖から転落し空箱にはまってしまい抜けなくなった元海賊。
 大岩の上の宝箱を開けることを長年夢見てきたが、
その宝箱を開けると空だったのだ。
PR

キャラクター キャプテンキッド

キッド横
 

キャプテンキッドのプロフィール

 所属:キッド海賊団船長として勤める
異名:キャプテン・キッド
出身:サウスブルー
誕生日:1月10日生まれ
年齢:21歳⇒23歳
身長:205cm
能力:詳細不明(磁力を操る描写は出ている)
懸賞金:3億1500万ベリー⇒4億7000万ベリー
 
登場エピソード

初登場は超新星が一挙に集まったシャボンティ諸島編にて出ましたが

 海賊事情に詳しいシャッキーがルフィよりも懸賞金の高いルーキーがいるとことで説明して
その理由を民間人にも手を出しているからだと語っていたそうです。

キャラクター エンポリオ イワンコフ

エンポリオ イワンコフ

革命軍幹部。カマバッカ王国女王(永久欠番)。
頭部が非常に大きい、オカマの大男。
紫色のアフロヘアーや長いまつげなど、非常にインパクトの強い外見をしている。
オネエ言葉で話し、一人称が「ヴァターシ」、二人称が「ヴァナタ」「○○ボーイ」、語尾に「ブル」をつける、口癖が「ヒーハー」といった独特の言い回しをする彼。
見た目や言動はエキセントリックだが、経験・知識豊富な実力者である。
異名は「オカマ王」。数々の人や国を救った「奇跡の人」として知られる。通称「イワさん」。ルフィからは「イワちゃん」、部下からは「イワ様」と呼ばれている。
ルーキー時代のクロコダイルと面識があり、何らかの弱みを握っているのだ。
誕生日は1月8日(ヒーハー)[6]。超人系悪魔の実「ホルホルの実」の能力者。様々なホルモンを指先から注入できる「ホルモン自在人間」でもある。
性別・体温・色素・成長・テンションなど、人間を内側から変えてしまう人体のエンジニア。「ニューカマー拳法」の使い手で、肉弾戦にも長けている。

ルフィ、エース、サボ3兄弟のエピソードが放送決定!

フジテレビ系で放送中のアニメ「ワンピース」(毎週日曜朝9:30-10:00)の、新たな「エピソードオブシリーズ」の放送が決定した。



「土曜プレミアム『ワンピース エピソード オブ サボ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~』」として、8月22日(土)夜9時から放送される。

今作で描かれるのはワンピースファンからの支持が高い、ルフィ、エースと義兄弟の杯を交わしたサボの物語。ルフィと義兄のエース、そしてサボが海賊になることを夢見ながら共に過ごした幼少時代のエピソードを盛り込んだ感動秘話となっている。

また、原作でもアニメでも描かれていない、サボがドレスローザに潜入した当初の様子や、ルフィと再会を果たした時の模様をサボ目線から描く。

さらに、'14年8月に放送したアニメ放送15周年特別作品「ワンピース“3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い」のラストカットで、エースと白ひげの墓前にサボが立つ姿が放送されたことがファンの間では話題となっていたが、そのシーンもサボ目線で再現される。

■フジテレビ編成部・狩野雄太氏コメント:まず、とにかくルフィ、エース、サボの3兄弟の幼少期がかわいらしいです。そして今回も泣けます。「ワンピース」といえば“仲間との絆”ですが、今回は幼き日に交わした“約束と絆”を描いていく物語です。時がたっても変わらない思いを受け継ぎながら冒険を繰り広げていく彼らの活躍をこの放送を機にご覧いただければ幸いです。

■東映アニメーション・櫻田博之氏コメント:ことしのワンピース夏スペシャルは、今人気大爆発のキャラクター・サボがついに登場する、「ワンピース」の中で最も人気の高い、エース、ルフィ、サボの3兄弟の物語です。3兄弟の出会い、別れ、そして再会と、彼らの全てを見ることのできる特別編! さらにドレスローザに来たサボがルフィと再会するまでの知られざるエピソードも初公開しちゃいます。ワンピースファンの方はもちろん、あまり詳しくない方にとっても「ワンピース」の魅力の全てを味わえる絶好の機会です。この夏スペシャルを見れば「ドレスローザ編」を詳しく知ることもでき、テレビシリーズもさらに楽しめること請け合いです。ファン待望の「エピソードオブサボ」、ぜひご覧ください。


放送日が待ち遠い・・・・・楽しみですね

PAGE TOP